SSブログ

忙しい1週間でした [お仕事日記]

今週は月曜からトラブルが続出。
企業がどこでもタイムリミットがある事に変わりはなく
毎日バタバタ続きでした。
今日も結局はバタバタしたまま終了。
来週はノンビリと過ごして仕事納めにしたいです。
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

moonave

大変な一週間だったのですね。ほんとにお疲れ様でした。(でも毎日更新されていてすごいです)
忙しい時はど~もいろんなことが一気に押し寄せる傾向がありますね。
仕事納めは28、29日ごろですか?
このお休みはゆっくりお過ごしくださいね。
by moonave (2009-12-18 22:06) 

まるこ

お仕事、お疲れ様でしたっ!!
仕事のバタバタの疲れって意外に取れないものだもんね^^;

休日はリフレッシュしてね^^
by まるこ (2009-12-18 22:17) 

瀬木あおい

>moonaveさん

niceとコメントありがとう

月曜からトラブルがあると、1週間引きずるんですよ。
今年の仕事納めは26日の土曜日の予定です^^

ブログは休み時間などに少しずつ書いて携帯からアップしていて、
1日1記事を目標にはしています。
by 瀬木あおい (2009-12-19 10:39) 

瀬木あおい

>まるこさん

niceとコメントありがとう

いやぁ~ 今週は疲れました。
週末は仕事を忘れて楽しみます。
by 瀬木あおい (2009-12-19 10:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。