SSブログ

「誰かが彼に恋してる」(ごとうしのぶ)【角川ルビー文庫 R10-23】 [読書日記]

ごとうしのぶさんによるBLものです。

BLはNGと言う方は、ココでUターンして下さいね。


【あらすじ】(裏表紙より)

ギイに誰かが恋してる-?
戸惑いや不安を感じつつも、ギイの深い愛情に包まれ、
強くなろうと決意するタクミ。
文化祭直前の賑わいの中、周囲の目を忍び過ごす時間に、
一層絆を深めるタクミとギイだが、そんな2人を
見つめる視線に、タクミはまだ気づくことなく-。
恋に進路に悩みつつ、ギイの惜しみない愛情を受け、
成長しようとするタクミとそんな彼を全力で愛そうとするギイ。
「お前のこと、オレが絶対守るからな-」
2人の絆が心を熱くする感動の2学期バージョン!


「BLって何?」と思いつつココまで来てみたけれど、
あらすじ読んで「BLものなんてイヤっ」って方は
ココで迷わずUターンして下さいねぇ。



久々に買ったタクミくんシリーズ。
離れてから年月も過ぎてるから話について行けないかな?
なんて思ったけど意外にアッサリ読めてしまった。
何人か「君は誰なんだ?」ってヤツは居るものの
そんな事は読むに当たって全く問題なしでした。

相変わらず天然なタクミにカッコ良すぎるギイ。
そんなカップルを温かく見守りながら、時にからかう章三と矢倉。
ギイの友人の二人は話に欠かせないキャラです。
意外に章三は私のツボだったりするんですけど。
これだけ学園中のアチコチにカップルが居る中、
恋の噂の無い唯一のキャラでもあります。

しかし、ギイみたいな彼だったら…彼女は幸せですよね~(笑)。
タクミくんが凄~く羨ましいです。
まず、私の周りには居ないタイプですね(笑)。
しかもコレで高校生、信じらんな~い(@_@)。

しかしながら、ギイの寝込みを襲ったヤツは誰だったんだ?

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 2

まるこ

タクミくんシリーズって主役の託生くんとギイ以外にも登場人物達がいいんだよねー(^^)
ワタシも赤池くんの存在が好きです~♪

この本の前の巻が“寝込み…”で終わったものの、今回、あまりその部分にはあまり触れてなかったもんね。
また一年後の新刊までお預けかなf^_^;

by まるこ (2009-12-21 20:04) 

瀬木あおい

>まるこさん

niceとコメントありがとう

一冊前から読めば良かったのかも。
ひとまず、一冊前は買いました(^^)
こうやって再びハマって行くんだろうね(笑)。

二人の周りのキャラも楽しみの一つですよね~。
by 瀬木あおい (2009-12-22 08:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。