SSブログ

ダイドーのミルクセーキ [日記]

091225_1922~010001.jpg会社帰りに自宅近くの自販機で見つけました
ダイドーのミルクセーキですが、森永ミルクキャラメル風味。

味はキャラメルでしたが、予想より甘くなく飲みやすいです^^。

世の中は、今日が仕事納めの職場も多いんでしょうけど
我が職場は明日が仕事納めになります。
今週は、年末年始の予定などを社員さんが確認していました。

今週辺りからイレギュラーな動きも増えていてトラブルも増加。
トラブル対応でバタバタする事が多いですが
あと1日、頑張りま~す。

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

まるこ

甘そうだな…と思って記事を読み進めていったら、意外にそうじゃないとの事。
ワタシも飲んでみたいな(^^)

ワタシは月曜日を有休して今日が仕事納めにしました(^w^)
明日もう1日頑張ってね!
by まるこ (2009-12-25 23:26) 

瀬木あおい

>まるこさん

niceとコメントありがとう

私も発見した時は生キャラメルの液体を想像しました。
一応、ミルクセーキなのでサラッとしてました。
まぁ…リピートは無いけどね~(笑)。
by 瀬木あおい (2009-12-27 10:47) 

瀬木あおい

>sakuさん

niceありがとうございます
by 瀬木あおい (2009-12-27 10:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。