SSブログ

美容院に行ってきました [Beauty日記]

本日は、今年最後のヘアエステで美容院に行ってきました。
レッスンの都合もあり、カットは毛先を揃える程度。
元々、目的はカットよりもヘアエステですけどね。

帰りは美容院の近くにあるドーナツ店に立ち寄りました。
今日はプレーンドーナツとシナモンを購入です。
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

瀬木あおい

>りぼんさん

niceありがとうございます
by 瀬木あおい (2009-12-28 19:40) 

まるこ

ワタシも年内にもう一回美容院行きたかったー!
あれから(・・・と行ってももう2年も前!?)、かなりショートに
なったワタシです(笑)
年明け、さらに短くします。ワハッ!
by まるこ (2009-12-28 21:01) 

瀬木あおい

>まるこさん

niceとコメントありがとう

え~~っ そんなに短くなってたの???
私はあれから随分伸びました(笑)。
今度会う時は、お互い初対面の気分かもね。

なかなか会えないですけど~
by 瀬木あおい (2009-12-28 21:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

今更ながらですが…お餅&お米 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。