SSブログ

【東宝】クンツェ&リーヴァイ3作品一挙上演 [ミュージカル(東宝)]

忙しさにサイトチェックをサボっていたら
東宝さんたらダイナミックなのか手抜きなのか(苦笑)
そんな2010年の予定が発表されてました。

以下は帝劇目線ですけど。
4月~5月に『レベッカ』※今回は初の愛知と大阪上陸あり。
8月~10月『エリザベート』
11月~12月『モーツァルト!』
この間にあるものって・・・6月の『キャンディード』だけ。
どんだけ帝劇はクンツェ&リーヴァイで引っ張るのか。

『レベッカ』も『モーツァルト!』も1~2回だろうし
『エリザベート』は、キャスト次第だから・・・。
今年は、確実に帝劇に行く回数が減りそうです。

減った分が何処に出るかは・・・もう少ししてみないとわかりませんが。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 2

まるこ

そうそう。“レベッカ”、来春関西に来るんだよね~。
観てみたいんだけど…まだ思案中f^_^;

キャンディードって配役は誰だろ?
後で調べてみよう(笑)
by まるこ (2009-12-31 00:41) 

瀬木あおい

>まるこさん

niceとコメントありがとう

初演の時のレベッカは良い出来でしたよ~。
時間があるなら1回くらい観て(^^)

キャンディード役は井上芳雄さんです。
一応、友人と観る予定ではいます。
by 瀬木あおい (2009-12-31 11:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。