SSブログ

キャッツ@キャノン・キャッツ・シアター [劇団四季]

12月に続きキャッツシアターへ、今回は友人と行ってきました。
友人は車椅子なので、一緒に行く度に思う、
横浜駅のバリアフリーって微妙なのねぇ。
今回は劇場の方から車椅子での行き方を教えて頂いて
無事に会場まで辿り着く事が出来ました(^^)。
何よりも友人が凄く楽しんでくれたので、誘って良かったです。

前回と少しキャストが変わっていて、気持ち大きめかも。
個人的には荒川タガーを観られたのはチョット嬉しい。
(アイドル時代の荒川さんを知ってるだけにネ)

【キャスト】(敬称略)
グリザベラ:木村智秋
ジェリーロラム=グリドルボーン:朴慶弥
ジェニエニドッツ:鈴木由佳乃
ランぺルティーザ:愛沢えりや
ディミータ:団こと葉
ボンバルリーナ:西村麗子
シラバブ:五所真理子
タントミール:高倉恵美
ジェミマ:王クン
ヴィクトリア:原田真由子
カッサンドラ:蒼井蘭
オールデュトロノミー:橋元聖地
バストファージョーンズ:田島享祐
アスパラガス=グロールタイガー:田島享祐
マンカストラップ:武藤寛
ラム・タム・タガー:荒川務
ミストフェリーズ:岩崎晋也
マンゴジェリー:上川一哉
スキンブルシャンクス:劉昌明
コリコパット:金子信弛
ランパスキャット:高城将一
カーバケッティ:松永隆志
ギルバート:入江航平
マキャヴィティ:青山祐士
タンブルブルータス:川野翔


2度めのキャノン・キャッツ・シアターです。
劇場スタッフの方がサポートして下さいましたので
到着時から退出まで凄くスムーズに動けました。

前回とは若干キャストが変わっていました。
カーバケッティが小型にミストフェリーズが大型に(笑)。
でも岩崎ミストの回転は安定していて綺麗でした。
回れない私にからすると憧れちゃいます~。

タガーは連れ去った観客を送り届けに来て
自分が席に座っちゃうという今までにない展開。
いろんなタガーがいますね~。
横浜は回転席ではなく、通常席の最前から連れ去ってます。
劇場スペースの都合かもしれませんね。

聖地さんのオールドデュトロノミーは、少し苦しそうに聞こえました。
気のせいでしょうか?

今回は車椅子スペースでの観劇でしたが、
劇場がコンパクトなので最後列からでも良く見える。
ホントは休憩時間にご当地ゴミ見学したかったけど
通路が狭いので断念しました。

真後ろに崎陽軒の昔ながらのシウマイ(ご当地ゴミ)があって
通る人が「あ、シウマイだ」って言うもんだから
二人とも段々とシウマイが気になり始めてきて
友人はシウマイ弁当、私は昔ながらのシウマイを
夕御飯にと買って帰りました(笑)。
なんか崎陽軒のワナにハマってる気がするんですが…。

握手猫はタントミールとジェリーロラム。
なかなか二匹も来ることなんてないから、得した気分です。
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 3

まるこ

観劇お疲れ様でした^^
わぁ。。。キャストの名前、もう全然知らない人ばかりだナー^^;

感想、楽しみにしています♪

by まるこ (2010-01-09 22:25) 

瀬木あおい

>今造ROWINGTEAMさん

niceありがとうございます
by 瀬木あおい (2010-01-10 11:42) 

瀬木あおい

>まるこさん

niceとコメントありがとう

随分とメンバーも変わりました。
中には日本名に変えられた方もいるので
顔を見たら知ってる方も居るかも。

ネコ顔じゃわからないかもですが(苦笑)。
by 瀬木あおい (2010-01-10 11:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。