SSブログ

44回目のレッスン(2010/1/17) [バレエ(お稽古)2年目]

明日の月曜クラスが休講なので、今日は日曜クラスに参加。
週1で踊らないと身体が忘れちゃうから。
週1でも忘れてますけどね(笑)。

今日は同じ歳のM先生で、9名でした。



バーは足慣らしをしてからプリエに。
中取りのジュテになるとリズムがわからなくなるけど
今日はストゥニューで手を一瞬アン・ナヴァンに
と言う月曜クラスの先生の注意を思い出し実践。
更に久々のY字バランス。
日曜クラスでは常に膝を支えてましたが
最近は月曜クラスでY字バランス実践中なので
軸足が伸びる保証は無かったけど試しに挑戦。
どちらも成功した方でしょうかね(笑)。

センターは4名と5名か2名×3と3名でした。
どちらも最後のグループで踊ってきました。

最初はユックリだったんですよ~。
シャンジュマンが入った辺りからジャンプの連続(-_-;)。
パドシャにソデシャにシソンヌに…手は付けられないし。
シソンヌは、月曜クラスの先生の方が説明上手いから
次回シソンヌが登場したらジックリ教えて貰います。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

瀬木あおい

>thisisajinさん

niceありがとうございます
by 瀬木あおい (2010-01-17 18:39) 

瀬木あおい

>まるこさん

niceありがとう
by 瀬木あおい (2010-01-18 08:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。