SSブログ

祝日ですが仕事中(^^) [お仕事日記]

世の中は祝日。
天気も体調も今一つスッキリしませんが
本日も通常営業しています。
雪の予報のせいなのか、いつもの祝日以上に
道路ガラガラで走りやすかったです。

仕事の方は月末が締切のオンラインを
修正しないといけないもののイマイチ気乗りせず
合間に直していたバッチプログラムを修正してます。
同僚には現実逃避と言われていますけど(笑)。
※時々、気乗りしなくて現実逃避しちゃうので
周りにはバレバレだったりします(^_^;)


さて、同じチームの派遣さんは今日は予定休のはずが
いつもの時間に出勤してきました。
周り中から「休みじゃないの?」と言われてました(苦笑)。
聞けば月曜日に体調不良で休んだから変更したとの事。
しかし、変更の件をリーダーに言い忘れたため
「言ってくれないと困るよ~」と朝から怒られてました
(全く要領悪いんだから~)

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

まるこ

休日出勤、お疲れさまです!
天候(雪)は大丈夫でしたか~?
by まるこ (2010-02-12 00:15) 

瀬木あおい

>fantaさん

niceありがとうございます

by 瀬木あおい (2010-02-13 09:51) 

瀬木あおい

>今造ROWINGTEAMさん

niceありがとうございます
by 瀬木あおい (2010-02-13 09:52) 

瀬木あおい

>まるこさん

niceとコメントありがとう

まわりから見たら休日出勤しているみたいですが
自社カレンダーは平日扱いなんですよ~。
うちは夏期と年末年始に一斉休暇を取るので
自社カレンダーなんですよ。
年間休日は普通のカレンダーと同じです。
by 瀬木あおい (2010-02-13 09:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

47回目のレッスン(2010/2/8)寒いっ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。