SSブログ

【冬季五輪2010】女子フィギュア [スポーツ関連]

ショートプログラムで2位だった浅田真央選手が
本日のフリーを終え銀メダルを獲得しました。

本人は悔しかったようですが、キム・ヨナ選手に
あれだけの高得点を出されては…。

おめでとうございます!
nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 8

まるこ

会社で皆んなでリアルタイムに観てたよ。
このオリンピックのフィギュア女子は全体的にレベル高かったね。
ドキドキハラハラでした。
金じゃなかったけど真央ちゃんも素晴らしかったよ~(^^)
個人的には鈴木明子さんの入賞も良かったなーって…(^^)
by まるこ (2010-02-26 16:39) 

瀬木あおい

>まるこさん

niceとコメントありがとう

職場でリアルタイム観戦なんてスゴ~い。
私は映像まだ見てないんだよ~。

真央ちゃん、不調続きだっただけに、銀メダルでも十分だよ。
しかし、フィギュアは男女とも全員入賞なんてビックリです。
by 瀬木あおい (2010-02-26 19:22) 

よーちゃん

う~ん、キムヨナちゃん、やっぱり凄いですわ~。
でも真央ちゃんも見事な復活といえるんではないでしょうか!
お互い、ずっと宿命のライバルでいつづけるんでしょうね。
by よーちゃん (2010-02-26 22:09) 

moonave

本当に日本選手はよく頑張りましたよね!銀メダルも素晴らしいことです。
エキシビションも楽しみだな~と思います☆
by moonave (2010-02-27 00:31) 

ちょいな

生放送中はお仕事、お疲れ様でした!!
またスゴイ戦いになりましたね!
書いたブログを読み直したらキムヨナちゃんが、ユンソナになっていて
大ウケしてコソッと直しておきました~

あの異常な点数差に現地や米メディアなどで韓国の疑惑が持ち上がっているそうですね。男子2位のプルちゃんも異議申し立てをしているし。
比べて日本は良くも悪くも奥ゆかしい国です。

最後にnice!とコメントありがとうございました(//^^//)
by ちょいな (2010-02-27 19:31) 

瀬木あおい

>よーちゃん様

niceとコメントありがとうございます

ヨナちゃん、急に色っぽくなってきて
真央ちゃんの復活も寄せ付けないほど
氷上のボンドガールは強かったですよね~。

現役でいる間は良いライバルで居続けるでしょうね。
by 瀬木あおい (2010-02-28 00:10) 

瀬木あおい

>moonaveさん

niceとコメントありがとう

今回はフィギュアの日本人は頑張ってくれましたね。
意外に期待されていたスピードスケートや
ジャンプ陣がメダルに届かず残念な結果でしたが。
by 瀬木あおい (2010-02-28 00:14) 

瀬木あおい

>ちょいな様

niceとコメントありがとうございます

今回のフィギュアはジャンプが高得点に繋がらないですね。
そりゃプルシェンコが異義申し立てする気もわかります。
でも…結果なんだしと思ってしまうのが日本人?

女子も確かに真央ちゃんはジャンプでミスもありましたが
ヨナちゃんの異常な高得点にはビックリですね。

キムヨナ→ユンソナ変換して読んでたみたいで
全く気づいてませんでした(^_^;)。
by 瀬木あおい (2010-02-28 00:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。