SSブログ

東宝ミュージカル『エリザベート』キャスト発表 [ミュージカル(東宝)]

8月9日~10月30日まで帝劇で上演予定の『エリザベート』
このたび、キャストが発表になりました。
所々が変わり3カ月のロングラン対応と言った感じでしょうか。
すごく好きな作品と言うわけでもないですし
バレエや劇団四季で観たい作品がボチボチあるので
こちらの観劇については財布とスケジュールと相談です。
どちらかと言うと東宝は『モーツアルト!』の方が観たい作品ですし。

 

エリザベート:朝海ひかる
       瀬奈じゅん
トート:山口祐一郎
    石丸幹二
    城田優
ルイジ・ルキーニ:高嶋政宏
フランツ・ヨーゼフ:石川 禅
マックス:村井国夫
ルドルフ:田代万里生(初日~ 9/5(日))
     伊礼彼方(9/6(月)~10/3(日)
     浦井健治(10/4(月)~千穐楽)
ゾフィー:寿ひずる
     杜けあき
ルドヴィカ:阿知波 悟美 ( 初日~ 9/5( 日 ))
      春風 ひとみ (9/6( 月 ) ~千穐楽 )
エルマー:岸 祐二
マダム・ヴォルフ:伊東 弘美
リヒテンシュタイン伯爵夫人:小笠原 みち子
ヴィンディッシュ:河合 篤子
ツェップス:広瀬 彰勇
グリュンネ伯爵:治田 敦
シュヴァルツェンベルク侯爵:阿部 裕

<トートダンサー>
飯田 一徳/加賀谷 一肇/佐々木 信彦/柴 一平/白髭 真二/
西田 健二/東山 竜彦/宮垣 祐也


前回と若干キャストが変更されています。
エリザベートは涼風さん→瀬奈さんへ
トートは武田さん→石丸さんと城田さんでトリプルキャスト。
ルドルフも田代さんが入ってトリプルキャストだし
ルドヴィカも阿知波さんが加わりダブルキャストに。
ヨーゼフは綜馬さんが抜けて禅さんのシングルになりました。
トートが急激に若返りました・・・そろそろ山口トートも最後でしょうか。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 3

まるこ

うーん…
オリジナルキャストを観ているだけに…f^_^;
若返りキャストにちょっとビックリかも。

ワタシももう一度モーツァルトの方を観たいな(^^)
by まるこ (2010-03-06 19:47) 

瀬木あおい

>まるこさん

niceとコメントありがとう

なんだか凄い若返り方してる部分があるよねぇ。
帝劇は年末に『モーツアルト!』が決まっているので
『エリザベート』はパスしちゃおうかなぁとチョット思っています。

by 瀬木あおい (2010-03-07 00:09) 

瀬木あおい

>タケルさん

niceありがとうございます
by 瀬木あおい (2010-03-07 00:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。