SSブログ

車の半年点検 [日記]

午後から愛車のマーチ君を連れてディーラーへ。
通勤車なので、年2回の定期点検は欠かせません。



点検は40分位だからと本持参で行ったのですが
話が良い感じに展開しかけた頃に来店した
家族連れの子供が喧しいのなんの(-_-;)。
最近の親は口では怒っても叩きませんからね。
あれじゃ子供が大人しくなる訳がないです。
しかも複数いたら完璧に動物園状態。

ディーラーの方が「喧しくてスミマセンm(__)m」と
帰りがけに代わりに謝ってくれましたけど(苦笑)。
私みたいに子供が苦手な客も居るだろうし、
中には「喧しいっ!」と怒るお客様も居るでしょう。
ディーラーの方々も大変ですよね~。

本の方は少し前から読み直しすれば良いかな。

nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 5

瀬木あおい

>wattanaさん

niceありがとうございます
by 瀬木あおい (2010-04-17 19:15) 

瀬木あおい

>今造ROWINGTEAMさん

niceありがとうございます
by 瀬木あおい (2010-04-17 19:17) 

瀬木あおい

>江州石亭さん

niceありがとうございます
by 瀬木あおい (2010-04-19 09:10) 

まるこ

ワタシは先日、我が家の車がオカマをされまして…(>_<)
結局新車に買い換える事になりました。車検寸前だったから不幸中の幸いです~(苦笑)
by まるこ (2010-04-19 13:22) 

瀬木あおい

>まるこさん

niceとコメントありがとう

怪我が無くてなによりです。
気に入った一台を見つけて(^^)
by 瀬木あおい (2010-04-19 18:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。