SSブログ

四季劇場【夏】OPEN [劇団四季]

本日、大井町に誕生した四季劇場【夏】がOPEN。
柿落しは12年ぶりの『美女と野獣』

かつて赤坂で開幕した頃、横のライブハウスに行くたびに
あの野獣とバラの花を観てたんですが・・・当時はライブの方が忙しく
ミュージカルまで手が回ってなかったんですよね(笑)。
待ちに待った東京凱旋公演、9月に劇場へお邪魔するつもりです。

いまはライブハウスよりも劇場の方が楽しいですけどね。
今思えば、なんでアレに大金払えていたのか謎です(苦笑)。
まぁ・・・若気の至りでしょうね(^^;)。

nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 4

コメント 5

moonave

こんばんは!
昨晩、演劇のチケットを物色しており、美女と野獣いいな~と思っていたんです。(最近あおいさんとニアミスで勝手に喜んでます)
四季も赤坂で「オペラ座」と観て以来ご無沙汰なので、今年は行きたいな~と思います。
by moonave (2010-07-11 20:18) 

瀬木あおい

>xml_xslさん

niceありがとうございます
by 瀬木あおい (2010-07-12 19:30) 

瀬木あおい

>沙羅朋さん

niceありがとうございます
by 瀬木あおい (2010-07-12 19:30) 

瀬木あおい

>moonaveさん

niceとコメントありがとうございます

同じ演目に注目は、私も嬉しいです(^^)
12年ぶりの東京凱旋ですし
すごく幸せな気分になれる作品です。

次は劇場でニアミスしてみたいかも(^^)
by 瀬木あおい (2010-07-12 19:33) 

瀬木あおい

>まるこさん

niceありがとうございます
by 瀬木あおい (2010-07-12 19:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

おにぎり進化中参議院選挙 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。