SSブログ

誕生日は白星で(^^) [スポーツ関連]

昨日と今日は予定もないので、たまったDVD観たり、
行き詰まっている飾り音符脱却に向けてピアノ自習中。

本当は昨日の記事にしたかったのですが1日遅れになっちゃいました。
昨日(19日)は、広島カープの野村謙二郎監督の44歳の誕生日でした。
昨日は横浜戦で、我らがカープの先発はジオ。
「ジオだけに微妙?」と思ったのですが、終わってみれば3-2。
無事に監督の誕生日を白星で飾ることが出来ました。
ウイニングボールは、広瀬から監督へ手渡されたそうです。
広報の比嘉さんのblogによれば、宿泊先のホテルには
監督へのバースデーケーキが準備されて居たそう。
この日のケーキは、さぞ美味しかった事でしょう。

謙二郎監督、1日遅れになりましたが
「お誕生日おめでとうございます!」

アンガールズの山根さんじゃないけど
「負け越しが決まり、心に秋風が通りすぎてます」
スッカリ優勝の喜び方すら忘れてしまいました。
山根さんに至っては「僕が生きてる間に1回くらい優勝」とか言う始末。
健さんが優勝すること無く入団→退団だもの…
そんな気になるのも分かりますけどね~。
残る希望は、梵(そよぎ)の盗塁王とマエケンの投手三冠。
今シーズン、明るいニュースで終わりたいもんです。

今日も横浜戦。
カープ先発は斎藤、横浜は三浦です。

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

瀬木あおい

>まるこさん

niceありがとうございます
by 瀬木あおい (2010-09-21 07:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。