SSブログ

買ってしまった その2 [日記]

101030_マエケン.jpg前回、高橋建投手の引退記念グッズを買った記事の際
買ってしまった話には続きがあると書きました。
その続きがコチラ。

前田健太投手の投手三冠記念グッズ。
初の三冠投手誕生の嬉しさに球団もグッズを作りましたが
ファンもつい買ってしまいました(笑)。
トートバッグとタオルは、使えるように2つずつ購入。
タオルもバックもレッスン用に使いますよ~(^^)。

本人のblogでもキャンプで祝って貰ったり、
キャンプ先で祝って貰ったりしているようで
ケーキを前にした笑顔の写真がアップされてます。

マエケンおめでとう!
来年は、まずはCSを目指しましょう!

nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 5

yan

偏見かもしれません。
女性で、ここまで、プロ野球グッズを揃えるのは珍しいですよね。
むしろ、女性だからこそ、選手のキャラクターグッズを揃えるのかな。
by yan (2010-10-31 00:33) 

瀬木あおい

>まるこさん

niceありがとうございます
by 瀬木あおい (2010-10-31 13:54) 

瀬木あおい

>xml_xslさん

niceありがとうございます
by 瀬木あおい (2010-10-31 13:55) 

瀬木あおい

>yanさん

niceとコメントありがとうございます

ちょっと男っぽいコレクションが多いかもしれないですねぇ。
それもマニアックな物が多かったりはします(笑)。
コンビニ限定のミニカーとか、駅限定の電車チョロQとか。

by 瀬木あおい (2010-10-31 14:06) 

瀬木あおい

>江州石亭さん

niceありがとうございます
by 瀬木あおい (2010-10-31 14:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

台風接近中来年の手帳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。