SSブログ

今日のランチ(2010/11/10) [美味しい日記]

101110_パン.jpg101110_メイン.jpg101110_パパ.jpg








今日と明日は有休で~す。

今日は、高校の同級生と新宿で観劇なのですが
その前に後楽園のムーミンカフェでランチ。
平日だったから、土日よりは空いてましたが
子連れが凄く多かったですよ。
新宿なのに、ランチが後楽園?ってツッコミは無しで(笑)。

私はグラタンとサラダがワンプレートになったムーミンママランチを選択。
ドリンクと食べ放題のパンが付いて1200円でした。
小さめカットのパンだからとアレコレ選んだら・・・てんこ盛りになっちゃいました~(笑)。

今回はムーミンパパと一緒に記念撮影を希望したこともあり
食事の間中、同じテーブルにムーミンパパが座っていました。
スタッフの方が「撮影しますよ」と言って下さったので
お言葉に甘えてスリーショット撮影をして頂きました。

ツーショットは、携帯で撮影しようと言うことで
お互い相手の携帯で撮影し合うことに(^^)。
さすがに写真はプログにアップ出来ないんで
席で撮影したムーミンパパの横姿をアップしてみました。
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 4

yan

>食事の間中、同じテーブルにムーミンパパが座ってました。

なんか凄いですね。
周りの耳目を集めそうですが、この店では珍しいことではないのかな。
楽しそうなランチですね。


by yan (2010-11-10 21:29) 

瀬木あおい

>yanさん

niceとコメントありがとうございます

この店は、店内の空いてる席にムーミンや
ムーミンママ、ムーミンパパなどが常に座っています。
一緒に食事をしていても、ココでは普通です(^^)。
by 瀬木あおい (2010-11-11 20:55) 

瀬木あおい

>江州石亭さん

niceありがとうございます
by 瀬木あおい (2010-11-11 20:56) 

瀬木あおい

>まるこさん

niceありがとうございます
by 瀬木あおい (2010-11-14 17:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。