SSブログ

観劇後のデザート [美味しい日記]

101110_ケーキ.jpg101110_紅茶.jpg








今日も有休です。

最近、父の右足の調子が良くないこともあり
重いものを買う日はチャリで一緒に買い物に行きます。
自転車の間は余り悪いようには見えませんが
地上に降りた途端…別人になっちゃうので(苦笑)。

買い物ついでにカメラ屋に寄り、昨日の写真をプリント。
ただ今、昨日の余韻にドップリと浸っています。
やっぱり蔦代と正子は綺麗だわ~。

昨日は観劇後、劇場近くの「MIYAMA」に寄りました。
どうやら水だしコーヒーが売りの喫茶店のようです。
ビルの地下にある店ですが、地下鉄なのか
時おり足元に振動があるのが気にはなりましたが
夕方だったせいか、空いていたし静かな感じで
店員さんも対応が丁寧なので居心地が良かったです。
店内は狭いながら、ちゃんと分煙されてましたよ。


お茶だけのつもりだったんですが…ついケーキもオーダー(笑)。
私はNYチーズケーキとアイスミルクティー。
紅茶は香りが良く、ケーキも甘さ控えめが嬉しい。
中には甘く感じる方もいるかもしれませんが。
ノンビリと観劇後の余韻に浸りながらのティータイムでした。

nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 5

瀬木あおい

>yanさん

niceありがとうございます
by 瀬木あおい (2010-11-12 07:48) 

瀬木あおい

>xml_xslさん

niceありがとうございます
by 瀬木あおい (2010-11-12 07:59) 

まるこ

2日間の連休は大いに堪能できたみたいだね(^w^)
趣味の時間に浸れるってやっぱり楽しいよね♪
by まるこ (2010-11-12 16:02) 

瀬木あおい

>江州石亭さん

niceありがとうございます
by 瀬木あおい (2010-11-12 22:34) 

瀬木あおい

>まるこさん

niceとコメントありがとうございます

充実の2日間でした(^^)。
2011年は、少し落ち着こうかと思っているので
年内は色々と楽しませて貰うつもりです。
by 瀬木あおい (2010-11-12 22:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。