SSブログ

チケット引取 [音楽(CD、DVD含む)]

昨日、あれだけ食べた割には体重に変化なし。
3日後くらいにドーーンと跳ね上がるんでしょうかね(笑)。
今日はバレエで藤沢では無く、本厚木に行って来ました。
(この駅…降りたの何年ぶりだろう)。

目的は清塚信也さんのCD発売記念コンサートの清算。
楽器店主催なので電話予約すれば当日清算可なのですが、
当日は混み合うと聞いたので事前に店へ行ってきました。
まぁ会場も曖昧でしたから、方向音痴には都合が良かったかな。
でもホールの入口が未だ不明なままです(笑)。
ま、当日は人も多いだろうから大丈夫でしょう。←超楽天的
居なかったら店で聞けば良いんですしね~(^^)。←今日聞いて来れば良かったじゃん。

久々に降りた本厚木駅は…予想よりは変わって無いけど
噂に聞いてた通り寂れてしまって人が少ない。
日曜の昼時なのに、散策する気にもならず。
昼は遅くはなりますが、帰ってからにします。

ただいま相模線で茅ヶ崎に向かっているところです。
この電車、JRですが単線の4両編成。
途中駅で上下線が待ち合わせ停車するため、
雪国でもないのに停車中はドアが押しボタンで開閉可。
時々、客は乗ってるのにドアが閉まってる状況に
悩んでいる方に遭遇したりしますよ。
そりゃ都会にはボタン開閉の電車なんて無いですもんね~。
nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 7

瀬木あおい

>yanさん

niceありがとうございます
by 瀬木あおい (2010-12-05 16:56) 

瀬木あおい

>まるこさん

niceありがとうございます
by 瀬木あおい (2010-12-05 16:57) 

沙羅朋

そういう電車もあるんですね~
これは携帯からの投稿ですね~
寂れた街ってガランとして気持ちもさびしくなりますね^^;
by 沙羅朋 (2010-12-06 15:10) 

瀬木あおい

>xml_xslさん

niceありがとうございます
by 瀬木あおい (2010-12-07 14:05) 

瀬木あおい

>ほりけん様

niceありがとうございます
by 瀬木あおい (2010-12-07 14:06) 

瀬木あおい

>江州石亭さん

niceありがとうございます
by 瀬木あおい (2010-12-07 14:06) 

瀬木あおい

>沙羅朋さん

niceとコメントありがとうございます

東京まで1時間の辺りで、こんなローカル線が走ってるんですよ。
新潟の方に行くと同じタイプの車両を見かけたりしますけどね~。

by 瀬木あおい (2010-12-07 14:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。