SSブログ

帰って来なくても良いっ [スポーツ関連]

9回まで3点リードで勝っていた横浜高校。
「ベスト8進出できるかも[わーい(嬉しい顔)]」と思ったのも束の間
9回まで頑張った先発ピッチャーがヒットを打たれ交代。
これが悲劇の幕開けだった。

変わった2番手ピッチャーが1点を取られた後
2アウト1、3塁と言う状況で・・・デッドボール[がく~(落胆した顔)]
「ま・ん・る・い・・・だし[たらーっ(汗)]
更に次のバッターに見事にヒットを打たれ同点に( ̄□ ̄;)!!。

デッドボールで眠れる獅子を起こしてしまった。
「バカヤロー 起こしてどうするんだっ![ちっ(怒った顔)]

更に交代した3人目のピッチャーが打たれて…9-4に。
こんだけ打たれて9回に5点を返せる力が残っているハズもなく
しかも崖っぷちなのにスクイズしてるし・・・
「点取らないと勝てないんだし・・・そこは当たらなくても良いから打っとけよ」
神奈川の夏は終わりました。

「もう みっともないから帰ってくるなっ」

「1-4が・・・2-4になり、2アウトを取った後に9-4ってどうなの?」
勝負師は、獲物が射程圏内に入ったら絶対に逃しちゃいけないのよ~~~っ[爆弾]
試合終了後より、時間が経ってからの方が怒り増幅
結局、記事がパワーアップいたしました。
タグ:高校野球
nice!(5)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 11

yan

落ち着いてください。(笑)

>バカヤロー 起こしてどうするんだっ!

お嬢様が口にする言葉じゃないですよ。
by yan (2011-08-15 19:55) 

沙羅朋

ふふっ 頭にきましたかぁ~~!
こちらも敗退です^^;
by 沙羅朋 (2011-08-15 21:41) 

瀬木あおい

>yanさん

niceとコメントありがとうございます

お嬢様って年でもないですから・・・(笑)。

これでも会社の昼休みの会話に比べたら
随分と角を丸くして書いたつもりなんですけど・・・(--;)。
射程圏内なのに的外すって勝負師としてどうなのよ?
って感じです。

by 瀬木あおい (2011-08-15 22:13) 

瀬木あおい

>沙羅朋さん

niceとコメントありがとうございます

対戦できる日が来るかと思ってたら
揃って敗退しちゃいましたね(残念)。

相手が奈良の智弁学園なので厳しいかとは思ってましたが
9回まで良い感じにリードを守ってて期待した矢先に
あの崩れ方だったもんで・・・ブチっと来ちゃいましたよ~(笑)。

by 瀬木あおい (2011-08-15 22:19) 

瀬木あおい

>まるこさん

niceありがとうございます
by 瀬木あおい (2011-08-15 23:30) 

沙羅朋

試合内容を見たら凄い展開~!
ピッチャー交代が無ければ或いは・・・・
あとで悔やんでも仕様がありませんが^^;
あと一人というときが一番大事
返す返すも本当に無念でしたね~(-_-;)
こちらは大差でした^^; 対戦できなくて残念~(><)
by 沙羅朋 (2011-08-16 09:04) 

TOMO

おぉ〜、熱いですねぇ!!

ミュージカルのことを書いている人と同じ人とは思えない(笑)
あまりスポーツを見て熱くなることはなくなったなぁ〜。でも、この間のなでhしこサッカーには燃えましたが。でも、僕もブログには書きませんが、帝劇などで人気だけで歌えない人が主演で出ていたりすると「チッ!」とか思うから、それと一緒ですね。
by TOMO (2011-08-16 21:19) 

瀬木あおい

>沙羅朋さん

コメントありがとうございます

1点差なら逆転も仕方ないかなと思いますが
あの展開は…有り得ないです(-_-;)。
by 瀬木あおい (2011-08-17 14:02) 

瀬木あおい

>TOMOさん

コメントありがとうございます

野球好きなんで、力が入っちゃいました~。
高校野球は県代表だし、期待してただけに
あまりの展開に…つい記事がパワーアップしました(笑)。
一応、舞台ネタもスポーツネタも書いてるのは同一人物です。

舞台でも時々「金返せっ!」って思うときあります。
ピアノを始めてから音がズレがわかるようになってきて
椅子から落ちそうになった事もあるし(笑)。
※自分も音がズレてることは良くありますが(^_^;)。
by 瀬木あおい (2011-08-17 14:13) 

瀬木あおい

>xml_xslさん

niceありがとうございます
by 瀬木あおい (2011-08-19 22:14) 

瀬木あおい

>yu-papaさん

niceありがとうございます
by 瀬木あおい (2011-08-19 22:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。