SSブログ

2011年11月の観劇リスト [観劇記録]

11月に入りましたので、タイトルを予定→リストへ変更しました。
今月は、2本です。

カズさん出演もあるけど、ピアソラと言う文字に惹きつけられ(笑)
更に小松亮太さんが参加と言うことでチケットを取ったタンゴショウ。
実際には小松さんの出演日では無かったけど、音楽監督は小松さんだから。

11月は清塚さんの誕生月なのだけど、今月は誕生日の演奏会ではなく
月末ではありますが念願のヤマハホールでの演奏会がありました。
一日2回公演と言うことで、有休を使って昼公演を聴きに行ってきました。

19日:タンゴショウ「ロコヘのバラード」(東京グローブ座)
30日:清塚信也「PIANO SHOW 昼の部」(銀座ヤマハホール)

自己投資は、ピアノ2回の予定です。
バレエは再開したい気持ちはありますが、元々目が回りやすいところに来て
どうも震災以来揺れてる感が抜けないと言うのもあって思い切って休憩モード。
こればかりは焦っても仕方ないのでね。
前に、ある方に「焦らず、無理せずが大人の習い事」って言われた事があります。
なんとなく今なら言われた事の意味がわかる気がしますね。

積読山の前に、前回の試験でサボってたテキストの箇所を読破からです。
来春のテストに向けての試験も本格的に再開予定。
そう考えると・・・踊ってる場合じゃないかもしれないんで
そろそろ体育館のトレーニング室に身体を動かしに行こうと思っています。


タグ:観劇記録
nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 7

コメント 7

瀬木あおい

>xml_xslさん

niceありがとうございます
by 瀬木あおい (2011-11-02 08:05) 

沙羅朋

観劇 楽しんできてください~♪
小松亮太さん いいですね~~(*^ー^*)ノ
聴きたくなりCDを探して 今流しています
イマージュ2のなかに入っていたと思って・・・(笑)
by 沙羅朋 (2011-11-02 13:06) 

yan

バレエって、くるくる回るイメージありますもんね。
でも、めまいは心配ですね。
たまには、の~んびり、休養もいいんじゃないですか。
by yan (2011-11-03 20:26) 

瀬木あおい

>沙羅朋さん

niceとコメントありがとうございます

楽しんできます(^.^)。
バンドネオンと言えば小松さんですもんね~。
残念ながら小松さんの出演日の観劇ではありませんが
音楽監修が小松さんなので楽しみではあります。

イマージュに参加されてますもんね。
私も情熱大陸のライブ版で小松さんの演奏を楽しんでます。
by 瀬木あおい (2011-11-04 07:48) 

瀬木あおい

>まるこさん

niceありがとうございます
by 瀬木あおい (2011-11-04 07:56) 

瀬木あおい

>よーちゃん様

niceありがとうございます
by 瀬木あおい (2011-11-04 07:56) 

瀬木あおい

>yanさん

niceとコメントありがとうございます

チョット頭を振ってもクルクルしてる事が(苦笑)。
始めた頃は回れないから目も回らなかったけど
少し慣れてきたら微妙に回れてしまうため
地球が回ってます状態になってます。
たまには思い切って休むのもアリですよね(^.^)。
by 瀬木あおい (2011-11-04 08:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。