SSブログ

最近の購入本 [本]

つい最近、書店に行って衝動買いした3冊。

最初は、ココではお馴染みの和田はつ子さん
料理人季蔵シリーズの最新刊です。
祝い飯とは言え、季蔵と瑠璃でもないし、豪助とおき玖でもありません。
もちろん季蔵とおき玖でもない・・・読んでみてのお楽しみです。



 
2冊目は、ちょっと前に紹介した事がある中山七里さん。
前はピアノでドビュッシーだったんだけど、
最新刊はヴァイオリンでラフマニノフです。
元々は、ハードカバーで発売されたものの文庫化です。


前回のも読了出来ていないので、出来るだけ早く読まなくちゃ。
積読山が・・・また高くなったかも~


三冊目は、最近チェック中の和田竜さん

「のぼうの城」の原作者の最新刊。
こちらも元はハードカバーで、今回文庫化された作品です。
すごく印象的な表紙だったので購入しちゃいました。

どれも読んでからまた記事にしたいと思ってます。

nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 3

コメント 3

瀬木あおい

>xml_xslさん

niceありがとうございます
by 瀬木あおい (2011-09-24 22:32) 

瀬木あおい

>まるこさん

niceありがとうございます
by 瀬木あおい (2011-09-25 21:50) 

瀬木あおい

>沙羅朋さん

niceありがとうございます
by 瀬木あおい (2011-09-25 21:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。