SSブログ

受験票が届きました [日記]

2011年秋期の情報処理試験は10月16日。
試験まで2週間を切りました。

今回は突然思い立ったプレ受験ですから、受かるとは思ってません。
と言うか…コレで受かる位なら、とっくに受かってるし(笑)。

週末、公式サイトに受験票は10月3日発送予定との記述が。
あれから数日、昨日ポストに受験票を発見。

会場は、予想していた通り湘南工科大学でした。
確か…最後に受けた10数年前もココだった(笑)。
ま、リスタートには良い会場かもしれません
が、初級シスアド(現・ITパスポート)を受験した時は
確か会場が違ったはずで…
縁起を担ぐんだと、シスアドの時の会場が良いんだけどね~。
基本情報技術者試験には使って無いみたいで…残念です。
※と言うか、今回は試験区分に無い(笑)。

職場の中では30過ぎて今更取ってもって人も多いけど
私は挑戦に年齢のボーダーラインは作らないから
ギリギリまで何かの役に立つかもしれないなら
挑戦し続けていきたいなぁとは思いますよね。

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

沙羅朋

いよいよですね~~♪
やれるだけやる 挑戦することは素晴らしいです!
頑張ってくださいね~(*^ー^*)ノ
by 沙羅朋 (2011-10-08 10:58) 

瀬木あおい

>まるこさん

niceありがとうございます

by 瀬木あおい (2011-10-08 14:14) 

瀬木あおい

>沙羅朋さん

niceありがとうございます

ピアノを始めて努力した分だけ結果が出る事を実感しました。
来年の秋までには合格通知を手にしたいので頑張ります!!

by 瀬木あおい (2011-10-08 14:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。