SSブログ

iPod nano [日記]

111009_nano.jpg7年ほど紫のiPod shuffleを愛用してきました。
観劇に行くときも、レッスンに行くときも
最近では体育館でのトレーニング中もずーっと一緒。

shuffleは小さくて便利なんだけど、
ディスプレイ類が全く無いので不便な事も
今再生してるの何?って状況とかもあるし
今コレを再生してほしいんだけどって時は勘が頼り(笑)。

3年ほど前からnanoに変えようか悩み続け(苦笑)
※毎年のように秋になると新バージョンが出ちゃうから…。
でも、とうとうピンクのiPod nano(16GB)を購入しちゃいました。
もちろんシリコンケースも本体と同じピンク色です。

だって、先日発表された第7世代はマイナーチェンジっぽいし
第6世代でもバージョンアップ出来るみたいな話だったから。
それに円高還元か第7世代発売で在庫整理なのか知りませんが
少し前にアップルが新価格で安く販売を開始しましたしね~。
今回の購入はヤマダ電機ですが、新価格を意識した値段でしたよ。
※でも、ヤマダ電機のポイントを付けるか付けないかで価格が違っていて
 私はポイントを付けない価格で購入しました。

状況に応じてshuffleと使い分けて行く予定です(^^)。


タグ:iPod nano
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

yan

そういうの、未だによくわかりません。
携帯もスマホが主流になるっていうしねえ。
どんどん、新しくなって、追いつきません。
by yan (2011-10-09 21:39) 

little_snow

私は未だに初代nanoを愛用しています。

次の製品の出るのが早すぎるよね~!
ヘッドフォンとかオプションもすぐ発売終了になっちゃうしさ~。

会社ではipad所持者が増殖してますよ。
高いから私は買う予定ないけどw
by little_snow (2011-10-10 19:06) 

瀬木あおい

>xml_xslさん

niceありがとうございます
by 瀬木あおい (2011-10-12 18:19) 

瀬木あおい

>yanさん

niceとコメントありがとうございます

携帯は、私もイマイチついていけてません。
今回のiPhoneでチョット考えましたが
私としては普通の携帯でも困らないので
当分は買い換えるにしてもスマホは選びません。

音楽プレーヤーは、今までのはウォークマン状態で
曲順を記憶してないと何が来るかわからなかったんです。
今度は画面が付いたので選曲可能(^.^)。
使いきれてませんけど(笑)。
by 瀬木あおい (2011-10-12 18:24) 

瀬木あおい

>まるこさん

niceありがとうございます
by 瀬木あおい (2011-10-12 18:25) 

瀬木あおい

>little_snowさん

niceとコメントありがとうございます

nanoは昔の方が使いやすい気がします。
マルチタッチは思い通りにならないこともしばしば。
けっこうイライラしますよ(笑)。
by 瀬木あおい (2011-10-12 18:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。