SSブログ

トレーニング室@総合体育館 vol.4 [トレーニング室]

すっごーい久々に体育館に行ってきました。
前回は夏休みだったもんね~(笑)。

いつもは10時くらいに着くように行ってたんだけど
今日はチョット時間をずらして11時頃にしてみました。
今までに行った感じでは土曜日は割りと混むけど
平日は昼くらいに人が急に減ったりするから
日曜の昼近いと少し減るかな?なんて期待です。

着いたのは10時半くらいでしたが、今日は全体的に人が少ない。
トレーニング室も余り混雑してなくて、マシンに空きがチラホラ。

ストレッチ→エアロバイク→トレッドミル→ストレッチのコース。
ココのマシンは30分にプログラムされているので
少しアップテンポな曲を聴きながら30分ばかり
エアロバイクをレベル1にして漕いでみました。
次回はレベル2位に負荷を付けてもいいかもしれませんね。

トレッドミルは、時速5.5kmで傾斜2%に設定。
2.5kmほど早歩きしてみました。
次回は傾斜をチョットあげるか、速度をあげるかですね。

一時間半位はトレーニング室にいましたが、
消費カロリーはトータルで250kcal程度です。
痩せないわけよね~(笑)。
ただ、踊ってた時よりは汗をかく気はしました。
地味に頑張るかな~。
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 4

瀬木あおい

>まるこさん

niceありがとうございます
by 瀬木あおい (2011-11-15 22:27) 

瀬木あおい

>xml_xslさん

niceありがとうございます
by 瀬木あおい (2011-11-15 22:28) 

瀬木あおい

>沙羅朋さん

niceありがとうございます
by 瀬木あおい (2011-11-15 22:29) 

瀬木あおい

>yanさん

niceありがとうございます
by 瀬木あおい (2011-11-15 22:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。