SSブログ

購入本 [本]

土曜日に新宿のブエノスアイレス(笑)からの帰宅中
茅ケ崎の駅ビルで本屋に立ち寄りました。

元々は数日前に発売した雑誌を買いたかっただけなのだけど・・・。
※その雑誌、市内でも取り扱い店が少ないんですよね~。
よせば良いのに、つい文庫のコーナーを通りかかっちゃった所、
見事に本屋が売りたいんです状態の本に呼ばれてしまいました。

今日は3冊ほど購入です



    鎌倉の古書店が舞台と言うことで前から気になってたんですけど
    2巻目も出てしまったし、書店でも大きく売り場を取って紹介していたので
    多分面白いであろうと言う予測だけで2冊とも買ってしまいました。


本格書店ミステリと言う帯に惹かれたのですが、どうやらシリーズものみたい。
三冊ほど並んでいたのですが、とりあえず1冊目を買ってみました。
面白ければ続きも買ってしまうかもです

読んだら感想をアップしたいと思ってはいますが
春の試験準備もあるし、本の山は未だ消化されきってないし
これも読み終えるのは何時になるのやら(笑)。
出来るだけ早く感想をアップできるよう頑張りたいとは思います。


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 4

コメント 5

瀬木あおい

>xml_xslさん

niceありがとうございます

by 瀬木あおい (2011-11-21 21:59) 

瀬木あおい

>マチャさん

niceありがとうございます
by 瀬木あおい (2011-11-22 19:54) 

yan

ボクはいつも本を買うときは、買いたい本を物色しておいて、ポイント2倍デーの時を狙ってまとめて買っています。(笑)
by yan (2011-11-22 21:51) 

瀬木あおい

>yanさん

niceとコメントありがとうございます

いつも利用している書店はポイントカードが無いので
とりあえずEdyでの支払にしてポイント稼いでます(^.^)。
by 瀬木あおい (2011-11-23 19:36) 

瀬木あおい

>まるこさん

niceありがとうございます
by 瀬木あおい (2011-11-24 22:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。