SSブログ

美容室へ [Beauty日記]

昨日はピアノ教室の後に美容室へ行ってきました。

髪の長い女性の中には「あぁ~ わかる」って言う方がいるかもですが
長くなると結んでしまえば気にならない事も多かったりするものだから
ついつい美容院へ行くと言う行動が後回しになっちゃう事があります。
女性としては意識していないといけないんでしょうけど・・・。

最近、美容室からクリスマスカードが届いて
「そう言えば…半年以上行ってないなぁ」って気付いた。
年末だしスッキリしてお正月とも思っていたので
ちょっと予定を調整して行ってまいりました。
コンサートの前に行けよって感じではあるんだけど(苦笑)。

行ってみた所、前回は4月でして…実に10ヶ月ぶり(-_-;)。
店長じゃないけど「伸びたね~~~(笑)」って。
そりゃ何もしてませんから伸びますわな(というか伸び放題)。

今回は、5センチほど切って、エステして貰ってスッキリ。
とりあえず良い気分でお正月が迎えられそうです。
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 6

瀬木あおい

>wattanaさん

niceありがとうございます
by 瀬木あおい (2011-12-29 15:02) 

瀬木あおい

>(。・_・。)2kさん

niceありがとうございます
by 瀬木あおい (2011-12-29 15:03) 

瀬木あおい

>まるこさん

niceありがとうございます
by 瀬木あおい (2011-12-29 21:53) 

瀬木あおい

>xml_xslさん

niceありがとうございます
by 瀬木あおい (2011-12-30 15:03) 

yan

ダメですよ。自分のことを10か月も放っておいちゃあ。
ブランド物に身をかためて、自分に投資しすぎる人もどうかとは思いますけどね。
by yan (2011-12-31 20:58) 

瀬木あおい

>yanさん

niceとコメントありがとうございます。

会社もオジサマが多く「誰も見ちゃいないし」と
つい放置状態になってしまいましたね~(^^;)。
来年は今年より自分をかまってあげようかと思ってます。

by 瀬木あおい (2011-12-31 22:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。