SSブログ

ダサイ男で記事が出来る… [日記]

携帯のニュースサイトに『ダサい男の行動パターン』と言う記事が。
こういう話題で記事って出来る事にビックリでした(@_@)。

「見た目がカッコ良かったりモテ男を気取っている男性に限って
案外気が付いていないことが多いかもしれませんね」って一言が。
世の男性の皆さん、思い当たるフシのある方はご用心。
でも、中には女性にも当てはまるのでは?って言うのもありますよねー。
男女問わず自分の行動は、他人目線で見た方が良いのかも。

一、方向音痴★
二、口元が緩い★
三、食べなさすぎ★
四、いろんな所をぶつける★
五、流行を気にしすぎ★★
六、決められない★★
七、実家に頼りすぎ★★
八、お金にセコイ★★★
九、自慢話ばっかり★★★
十、卑屈な精神★★★


★が多いほどダサいって事です。
しかし、アバタもエクボと言うのもありますから
こういう行動をする男性をカワイイと思う女性もいるんでしょうね。


私は、男女問わず「決められない」のはダサいと言うよりイライラします。
「アミダでも良いからサッサと決めんかいっ!」と思いません?
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

yan

「見た目がカッコ良かったりモテ男を気取っている男性」
ではありませんが、10項目のいくつかに該当します。
マズイ(汗)
by yan (2012-03-05 22:10) 

TOMO

あはは、見事にいくつか当てはまっている。

まっ、オヤジはオヤジらしく、オヤジの王道を歩みましょう…(笑)
by TOMO (2012-03-05 23:51) 

瀬木あおい

>yanさん

niceとコメントありがとうございます

当てはまる項目ありましたか~。
★★★の項目で無いことを願います(笑)。

でも、1つくらい誰でも当てはまる気はしますよ。
by 瀬木あおい (2012-03-06 22:22) 

瀬木あおい

>xml_xslさん

niceありがとうございます
by 瀬木あおい (2012-03-06 22:24) 

瀬木あおい

>じゅん様

niceありがとうございます
by 瀬木あおい (2012-03-06 22:25) 

瀬木あおい

>TOMOさん

コメントありがとうございます

当てはまる項目がありましたか~。
「当てはまるってるよー」と笑えてるうちは、
同じ行動もダサく見えないかもしれませんよ(^.^)。
by 瀬木あおい (2012-03-06 22:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。