SSブログ

今日のランチ(2012/03/16) [美味しい日記]

120316_ランチ.jpg今日は、新橋演舞場特製の「ちらし寿司」950円にしてみました。
ちらしは、中に刻み穴子が入っていたり上に白身の魚が乗ったり
三つ葉や金糸卵なと目にも華やかで良かったのですが、
もう少し酢が強いと個人的には良かったんですけどね~。

生姜の甘酢は生姜が辛いし、いなりは甘過ぎ。
途中で気になったアレにすれば良かったのかな~。
次は…コレは無いな(笑)。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

yan

瀬木さん、あいかわらず辛口ですね。(笑)
新橋演舞場に行ったことがないので、よくわかりませんが、
このちらし寿司は、ここで催し物を見る人のためのものなのでしょうか。
一般の人も買えるんですか。
by yan (2012-03-17 21:43) 

瀬木あおい

>yanさん

niceとコメントありがとうございます

辛口コメントでしたかねー(笑)。
建物の外で販売しているので、11時前後とか
16時前後は一般の方も普通に買えますよー。
上演時間中はどうしてるのかは分からないんですが。
by 瀬木あおい (2012-03-18 10:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。