SSブログ

まつ毛にも栄養補給 [Beauty日記]

最近、つけまつ毛とかエクステをされてる方も多いようですが
私の場合はチョット色を付けただけで「化粧しました!」な顔になるし
つけまつ毛は不器用な私には難しく、エクステは取り外しが簡単にできない。
と言うわけで、アイメイクはシャドウとラインにマスカラを状況により追加程度。

しかし、意外に忘れちゃってるまつ毛のケア。
コスメショップに行くと見かけるまつ毛用の美容液。
伸びるとか抜けにくくなるとか色々あるらしい。

スキンケアもそうだけど、皮膚に直接つけるものだけに安全性は気になる。
特に下まつ毛の少ない私としては美容液はとっても気になるわけです(笑)。
まつ毛の根元に塗布するタイプとか、まつ毛全体に塗布するタイプとかあるんですが
私が発見したのは、根元に塗布するタイプでロート製薬が製造販売しているものです。
国産だし、製薬会社だしと思ってトライアルの小さいものを購入してみました。
使用して1週間位ですが、上のまつ毛は増えてないもののシッカリしてきました。
コレで下も少し増えてくれたら嬉しいんですけどねぇ・・・。




この春、チョットだけ自分に手間をかけてあげてます。
あとはダイエットだよね・・・。


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 3

コメント 3

瀬木あおい

>ばん様

niceありがとうございます
by 瀬木あおい (2012-03-26 08:12) 

瀬木あおい

>xml_xslさん

niceありがとうございます
by 瀬木あおい (2012-03-26 08:12) 

瀬木あおい

>まるこさん

niceありがとうございます
by 瀬木あおい (2012-03-26 21:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。