SSブログ

Der Zibet@新宿MARZ…断念 [音楽(CD、DVD含む)]

本日、Der Zibetは新宿MARZで新譜先行発売ライヴ。
※大阪は4月8日 2nd LINEです。



久々に5人のお兄様達に会いに行きたかったんですが
明日はどうしても休めないし…泣く泣く諦めました(T_T)。
だって19時開始+新譜サイン会ありなんですもん。
イン会の時間に寄っては帰りの電車がギリギリになるし
かといって目の前でサインして貰えるチャンスを諦めて帰る自信は無いです…私(笑)。
しかも、アンコールの頃には私のエンジン惰性だと思う(^_^;)。
今回のライヴもDVDにならないかなぁ…。

仕方ないから、先日放送されたネットテレビと
ネットラジオを聴いて行った気分を味わってます。
特にネットテレビはリアル放送時には間に合わず
途中から見るくらいならとオンデマンド放送まで待っていたから
放送が見られる間は繰り返し見ちゃうんでしょうね~。
しかしISSAYさん&HIKARUさん、いくつになってもステキなお兄様です。
彼らを見ると、優しい女性になりたいなって思うし(笑)。
私にとっては軌道修正してくれる有難い存在です。

先ほどデルジの公式サイトをチェックしたら、
DrumsのMAYUMIさんが病気療養の為、急遽不参加との告知が。
今回の新宿と4月の大阪はサポートドラマーを迎え予定通りやるそうですが
あのドラム無しのデルジは私には考えられないだけに心配。
7月のアルバム…チョット遅れるかもしれませんね。
MAYUMIさん、早く良くなって元気な姿を見せて!

タグ:DerZibet
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 3

瀬木あおい

>yanさん

niceありがとうございます
by 瀬木あおい (2012-03-25 18:57) 

瀬木あおい

>xml_xslさん

niceありがとうございます
by 瀬木あおい (2012-03-26 08:14) 

瀬木あおい

>まるこさん

niceありがとうございます
by 瀬木あおい (2012-03-26 21:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

それは…まつ毛にも栄養補給 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。