SSブログ

祝☆結婚 [音楽(CD、DVD含む)]

残念ながら私事ではありません(笑)。

ピアニストの清塚信也さんとタレントの乙黒えりさんが
2012年4月1日 に御結婚を発表されました。

末永くお幸せに(^.^)。

また先越されましたね~(笑)。
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

沙羅朋

本日ご結婚ですか~! おめでとうございます~☆
お好きなピアニストさんでしたね
又先を越されちゃいましたか^^
最近結婚ラッシュなんでしょうか
今日のトピックにも有名人が名を連ねてますね
by 沙羅朋 (2012-04-01 17:18) 

yan

てっきり、瀬木さんのことだと思いました。

ファンのピアニストが結婚するっていうのは、どんな気持ちになるものでしょうか。

次は私事をお聞かせください。(笑)
by yan (2012-04-01 19:01) 

瀬木あおい

>沙羅朋さん

niceとコメントありがとうございます

元日婚も多いですが、期が変わる4月1日を
新たなスタートに選ぶ方々も多いのかもしれませんね。

この1年は、特に先越されまくりです(笑)。
by 瀬木あおい (2012-04-01 21:18) 

瀬木あおい

>yanさん

niceとコメントありがとうございます

誤解を招くようなタイトルで申し訳無いです(笑)。
ステージの上の方に目がハート状態だから
「地に足着けなさい」とは良く言われますが、
結婚されたからと言って特に変わりは無いですよ。
今までも年の近いミュージシャンや俳優さんの
結婚とか離婚とか沢山見てきましたし。
別に私にチャンスがある訳でもないですし(笑)。

私事を報告するには…まずは相手を探す所から始めないとなんです(苦笑)。
by 瀬木あおい (2012-04-01 21:27) 

瀬木あおい

>まるこさん

niceありがとうございます
by 瀬木あおい (2012-04-01 22:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。