SSブログ

美容室へ行ってきた [Beauty日記]

ピアノ教室の後、久々に美容室へ行ってきました。
年末以来だから…約3ヶ月ぶりですかね。
ロングは結べば気にならないし、切らなくても命にかかわらないから
ついつい美容室は後回しになっちゃうんですよね~(笑)。
いけないとは思うのだけど、予算が微妙だと…つい(^_^;)。

今日のコースは、カット、ヘアエステ、カラー。
最近、カラーリングすると地肌が痒くなる事もあるから
利尻昆布トリートメントでカラーして誤魔化してたけど
再来週ご主人の実家に帰省する従姉妹と会う予定だから
久々に美容室でカラーリングしてもらいました。
なぜか今日は痒くならなかったんだよなぁ。

一番長い所がウエスト近くに到達するまで放置した結果、
毛先がチョット痛んできて纏まり難くなってました。
担当者さんが「毛先がチョット痛んできてるね」って言うから
思い切って5~7センチをカットしちゃいました。
※ISSAYさんと同じ位の長さになっちゃったかも?
今回は長めの前髪を薄く作って貰ったから、
今春~今夏はアレンジも楽しめそうです。

今日はヘアエステもして貰い、手触りツルツル。
今春は良いことあると嬉しいなぁ~。
タグ:美容室
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

yan

>今春は良いことあると嬉しいなぁ~。

まずはマエケンのノーヒットノーランが一つ目の良いことです。
by yan (2012-04-07 23:43) 

瀬木あおい

>yanさん

niceとコメントありがとうございます

確かに1つ目はマエケンの記録+広島の成績です。
幸先良いです~(^.^)。
by 瀬木あおい (2012-04-09 08:13) 

瀬木あおい

>xml_xslさん

niceありがとうございます
by 瀬木あおい (2012-04-09 08:13) 

瀬木あおい

>まるこさん

niceありがとうございます
by 瀬木あおい (2012-04-09 08:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。