SSブログ

駐車場に… [日記]

会社から帰って来たら、私の駐車スペースに
湘南ナンバーの日産キューブが停まっていた。

とりあえず営業時間か不明だったが、不動産屋に電話。
ココから意外な事実が続々判明。

うちの駐車場は14台の駐車スペースがあります。
不動産屋の話では、9番と10番が現在空いてると。
しかし、電話している時点で10番には軽が停まっている。
更に、今朝は9番にも軽が停まっていたハズ。
さすがに不動産屋も考えちゃいまして…(-_-;)。

とりあえず、今日は9番に停めて様子見して
明日の朝も停まっていたら電話を下さいとの事。
と言う訳で、今日は不動産屋の許可を貰い
空きになっている場所に臨時駐車です。

ついでに勝手に私の駐車スペースを乗っ取っている車は
いつか何かの役に立つだろうと記念撮影してきました。

次に停めたら不動産屋の許可を貰い、警察介入でレッカー移動しちゃうぞ。

nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

瀬木あおい

>xml_xslさん

niceありがとうございます
by 瀬木あおい (2012-06-20 12:49) 

瀬木あおい

>よーちゃんさん

niceありがとうございます
by 瀬木あおい (2012-06-20 12:50) 

瀬木あおい

>まるこさん

niceありがとうございます
by 瀬木あおい (2012-06-21 08:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。