SSブログ

ROMANOID二部作 完結 [DerZibet]

ロマノイド1.jpgロマノイド2.jpg







※画像はHMVから拝借しましたm(__)m。

デビュー28年目にして、初のフルアルバム二枚連続リリースの快挙。
4月25日に白い『ROMANOID1』、7月25日に赤い『ROMANOID2』。
デビュー30年まで後少し、君たち頑張りすぎだろ~(笑)。

『ROMANOID1』は、出た直後から通勤車内でヘビロテ状態。
少し不調だった5月末から6月末にかけ、私を助けてくれた一枚。

そして、明日からは『ROMANOID2』がヘビロテ状態になりそう。
暑い夏を乗り切る、私のエネルギーになってくれるでしょう。

途中、無期限活動休止と言う時期に突入した彼ら。
奇跡的に再始動してから現在に至っています。
再始動なんて無いと思ってましたからね~。
頑張りすぎだろって言いながらも連続発売は素直に嬉しい(^^)。

そして、途中で休んでくれたおかげで
私のデルジ熱は28年目も微熱程度に続いています。
ま、デビュー当時から微熱なんですよ…何故か(笑)。
「何がなんでもライブで見たい!」って言うのが無くて
「行けたら行く?」って状況なんだよね~(^_^;)。
微熱だから途中で休まなくても冷めなかったかもしれませんね。
他の方々は「ライブで見たい!」って言うのが結構あって
多分、急激に発熱して、解熱剤で冷めたみたいな状況かも。
分析してみれば…そういう事かもね。

体調不良で3月のワンマンライブからお休み中だった
ドラムスのMAYUMIさんも8月中旬のライブで復帰。
30年、皆で一緒に迎えられるかな。

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 2

瀬木あおい

>xml_xslさん

niceありがとうございます。
by 瀬木あおい (2012-07-27 22:24) 

瀬木あおい

>まるこさん

niceありがとうございます。
by 瀬木あおい (2012-07-30 19:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。