SSブログ

富士登山 その後 [日記]

「下山したのかよ?」と思っていた知人は、全員で無事下山です。

出発前は余裕があったため「これから登りまーす」
なんて元気な写メが届きました。

2時間遅れの登頂時も、心配されてると思い
瀕死ながらも記念碑の前から写メを送ってきました。

流石に山頂で瀕死ですから…下山した時は昇天してたんでしょうね(^_^;)。
今日になって「無事に予定時刻に下山した」と連絡がありました。
私の携帯上では3日遅れの下山だよ…君たち(笑)。

週末は脚が痛くて動けなかったそうです。
そりゃ3776mを往復すれば脚にも来るさ。
※実際、スタートもゴールも5合目ですが。

今回の富士登山で満足したのかと思ったら
「次は頂上じゃなくても良いから御来光が見たい」と言ってました。
8合目とかでもルートによっては見えますからね。

来年は、夜中からアタック開始だね~。
その前に、仲間に迷惑かけないようトレーニングしないと(^.^)。
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

川島


こんばんは^^
>下山した時は昇天してたんでしょうね
ちょっとツボですwww
さすが日本一の山、生命力奪いまくりですねw
無事で本当によかったです☆
by 川島 (2012-08-27 21:56) 

瀬木あおい

>まるこさん

niceありがとうございます。
by 瀬木あおい (2012-08-28 20:24) 

瀬木あおい

>川島さん

niceとコメントありがとうございます。

頂上に行くまでに相当大変だったみたいなんです。
報告を聞いたら昇天かなぁ~と思って(苦笑)。

無事に下山できて良かったです(^.^)。
by 瀬木あおい (2012-08-28 20:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Gift市川染五郎丈 奈落へ転落 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。