SSブログ

recoleホワイト [Beauty日記]

120926_recole.jpg






今回はrecoleの塩シャンプー&白泥トリートメント。。
2回分のトライアルです。
前にもrecoleは紹介しましたが、あれはブラックなので炭。

シャンプーもトリートメントもノンシリコン。
香りはシトラスピールアロマだそうです。
確かにオレンジの皮っぽい感じに近いかも(笑)。
爽やかな感じで、私は良い香りだと思いますよ。
パッケージを開けた時も柔らかい香りだし。
ただ、透明じゃなく乳白色にビックリ。
一見、トリートメントとの違いが分からない(笑)。
と言うか、手触りも違いが分からなかった(笑)。

パッケージには
【シャンプー】
頭皮環境をととのえクリアな地肌に、ミネラル補給で艶やかな美髪へ。
結晶のように輝く美髪へ

【トリートメント】
髪と頭皮をミネラルパック、ノンシリコンでもしっとりうるおう。
潤い封じ込め毛先ぷるん。

とあります。

シャンプーにはクリスマス島の海塩と海洋・ハーブ・果実の恵みを贅沢に配合。
トリートメントにはイル・ド・フランス産白泥とブルターニュ産海藻を配合。

シャンプーは、泡立ちも良いしきしみも無しです。
ノンシリコンじゃないみたい。
トリートメントは付けた感が全く無い(笑)。
と言うか、付いてる?って感じでした。
洗いあがりのスッキリ感は、今まで使った
スカルプタイプの中では一番かもしれません

今回は、しっかり乾かしてから寝ました。
乾かした後も纏まり良かったけど、翌朝も纏まってる。
ブラシも絡まらないし、扱いやすい。
コレは良いかも(^.^)。

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

瀬木あおい

>川島さん

niceありがとうございます。
by 瀬木あおい (2012-09-28 22:29) 

瀬木あおい

>まるこさん

niceありがとうございます。
by 瀬木あおい (2012-09-30 18:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。