SSブログ

P.A(perfect anrwer) [Beauty日記]

120923_PA.jpg






今回は、シャンプーのみノンシリコンです。

パッケージには
【シャンプー】
独特のとろみと泡質が頭皮までしっかりと洗い上げ
贅沢な潤いと輝くハリとツヤのある髪へ導く
3Dヒアルロン酸の潤いネットワークヴェール。

【トリートメント】
3Dヒアルロン酸の潤いネットワークヴェールが
美髪成分を髪の奥にまで届けて集中ケア、
贅沢な潤いと指どおり滑らかなツヤのある髪へと導く。

とあります。

確かにもっちりした泡で、ヘアパック出来ちゃいます。
大抵はヘアパック中に泡が潰れていくのですが
このシャンプー、なかなか泡が潰れません。
美容液成分のせいなのか、洗い流す時に残ってる感が…。
最終的にはスッキリしましたけどね。

トリートメントはヒアルロン酸とシリコンが
保湿・補修成分をしっかりと髪の内部に閉じ込めることで
潤いの中にハリツヤがある美髪へと導くとか。
シリコンを上手く利用してしまう作戦のようです。

香りはスイートフローラル。
パッケージを開けた感じでは、程よく香っていました。
濡れているときはあまり髪に香りは感じませんでしたし
乾いてからも残り香が強すぎる感じはありません。

翌朝、絡まないし潤ってはいますが、毛先は少しオイルが必要。
3回トライアルだから、残り2回を使ってからかな~。
今の所は現品は無いかなぁと思っています。

nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

瀬木あおい

>川島さん

niceありがとうございます。
by 瀬木あおい (2012-10-16 12:48) 

瀬木あおい

>yanさん

niceありがとうございます。
by 瀬木あおい (2012-10-16 12:49) 

瀬木あおい

>まるこさん

niceありがとうございます。
by 瀬木あおい (2012-10-16 12:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

言葉力チョット言いたいことがある ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。