SSブログ

携帯のポイントで腕時計を購入 [Beauty日記]

元々、常時パソコンを使用して仕事をしているので
キーボードを打つ時に腕時計は邪魔になります。
駅でも商店街でも、時計は意外に多くありますし、
携帯の時計でも不便は感じていませんでした。
携帯はアラームがセット出来るから便利だったし。

スマホになったら、薄いもんだから落としそうな気がするし
良くバッグの中で行方不明になっていたりします。
チョット時計代わりにと使えなくなっちゃいました~。

で、ちょうど携帯会社のポイントが溜まっていたので、
全額ポイント支払いで腕時計を買っちゃいました。

私が購入した商品はコチラ
アンクラークのブレスレットタイプの腕時計です。
ハートモチーフを繋いだチェーンに一目ぼれ。
なんせ、ピンクとかハートとか大好きですから(^^)。

チェーンはシルバーとピンクゴールドがあったのですが、
普段使いのリングもピンクゴールドなので、合わせました。
文字盤もピンクと白があったけど、ココまで来たらピンクでしょう(笑)。

「届いてみたら写真とイメージが違う」って事も多いのですが
コレに関しては、写真のままの商品が届きました。
すご~~~く可愛い(^^)。
カジュアルにも使えそうなので、普段使い出来そうです。

店舗は、愛知県にある「AVANTI」さんです。
夜に注文したら、翌日の昼には受付メールが届き
その翌日には出荷のメールが・・・凄いスピード処理。
ポイント支払いだからか?と思ったのですが
どうやらそうでも無いみたいなんですよねぇ。

届いた荷物には納品書と一緒に感謝状が添えられていました。
なんだかスタッフの方々の気持ちが嬉しいです。

あまりブランド物は持たないのですが
アンクラークの時計、まだ狙っている品があります。
次に時計を購入するとしたら、またコチラでしょうねぇ。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 2

瀬木あおい

>yanさん

niceありがとうございます
by 瀬木あおい (2012-11-21 21:42) 

瀬木あおい

>まるこさん

niceありがとうございます
by 瀬木あおい (2012-11-21 21:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。