SSブログ

温熱シート [Beauty日記]

ドラッグストアで温熱シートを購入。

最近、目をほぐすアイマスクや肩や首を温めるモノなど色々出ています。
私が欲しかったのは、身体に直に貼れるタイプの温熱シート。
腰とか肩に使われる方が多いんだとは思いますが、私が温めたいのは肝臓。

蕁麻疹が出やすくなると、肝臓のお疲れサイン。
肝臓が一番機能する温度か41度なんだそうで、温熱シートは40度。
肝臓を温めてあげるには最適な温度。

今回は5枚入りが欲しかったのだけど、ドラッグストアにあったのは16枚入り。
しかも直に貼れるタイプではなく、服の上から貼るタイプ。
アイマスクは5枚入りで、香りつきまであったのに〜。

別のメーカーの温熱シートで直に貼れるタイプのものがあって
6枚入りだったから、そちらを購入しました。
意外に一枚が小さいんだね〜。

とりあえず、6時間もつから今夜は貼ったまま寝ます。
少し肝臓の疲れが取れたら良いな。

効き目があっても、毎日は値段的に使えない。
カイロは70度近くあるからダメだし…なんか良い方法無いかなぁ。
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

瀬木あおい

>xml_xslさん

niceありがとうございます。
by 瀬木あおい (2012-12-04 12:40) 

瀬木あおい

>まるこさん

niceありがとうございます。
by 瀬木あおい (2012-12-05 22:30) 

瀬木あおい

>gajiraさん

niceありがとうございます。
by 瀬木あおい (2012-12-05 22:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。