SSブログ

カイロみたいなキルト [Beauty日記]

温熱シートを購入したと記事にしました。

コスト的に毎日は使えないから
代替品を探していたところ
愛知県のメカニカルプラネットと言う会社が
『カイロみたいなキルト』と言う
蓄熱タイプの商品を製造・販売しているのを発見!

サイズはカイロと同じ位。
中綿に練りこまれた火山灰生まれの“オーラストーン”が
体温を蓄えてジンワリ温めてくれると言う話なんです。
洗っても効果は変わらないそうなのでエコだし、清潔に使える。
と言う事で、早速『疲れ目すっきりセット(1200円)』を購入。
このセット、キルトが3枚組だから、目と両肩とか
目とお腹と腰なんて使い方が出来ます。
私は、目と肝臓を前後で挟んでまーす。

ジンワリ感が凄く良くて、使い始めてから手が冷えにくいです。
ただ、特にゴムとか付いてないから腹巻で押さえて使用中。
仕事中は長い腹巻だから完全に固定されるんですが
夜とかは短い腹巻きを使っているので、どこかに落としてる事も(笑)。
家だから良いけど、なんか考えないとね〜。

image-20121208215233.png
nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 5

yan

ボクは寒くなると、すぐ腰が痛くなるので、貼るカイロを愛用しています。
安い使い捨てのモノです。
服に貼るタイプなので、温感は微妙なのですが、貼らないよりはマシです。
by yan (2012-12-09 18:04) 

瀬木あおい

>yanさん

niceとコメントありがとうございます。

お腹や腰は私も使い捨てカイロで温めたりしてますよ。
肝臓には熱すぎてしまうから、
こちらはキルトでジンワリと温めてあげてます。
by 瀬木あおい (2012-12-10 22:05) 

瀬木あおい

>xml_xslさん

niceありがとうございます。
by 瀬木あおい (2012-12-10 22:06) 

瀬木あおい

>gajiraさん

niceありがとうございます。
by 瀬木あおい (2012-12-10 22:06) 

瀬木あおい

>まるこさん

niceありがとうございます。
by 瀬木あおい (2012-12-14 08:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。