SSブログ

さくらプラザへ行ってきた [日記]

起きた時は凄い雨と風でした。
ところが、10時くらいから晴れ間が見えはじめ
大丈夫そうだったので戸塚へ向かう事に。

今月開館したばかりのさくらプラザホール。
戸塚駅の目の前に出来た戸塚区総合庁舎内にあるホールです。
ホール開館記念のピアノリサイタルに清塚信也さん登場
と言う事で行ってきたわけです。

500入る?と言うコンパクトサイズのホールは
とても音の響きが良い素敵なホールでした。
コンパクトだからステージがとても近いし
舞台正面に大きなモニターが付いていて
ピアニストの手元を映してくれる有難い仕掛け付き。
席が端っこでも手元が見える^ ^。

結局、雨に降られる事なく行って帰ってきました。
降ると困るからと持って行った傘はステッキ状態(笑)。
ま、降られて傘が無いより、傘持ってて降らない方が良いけど。
ま、台風が直撃とかで行けない事態にならず良かったです。

リサイタルについては改めて記事をアップさせて頂きます。
スーパートリオの記事のアップもサボってるから
近々、両方ともアップしたいかな。

ひとまず、行ってきましたと言う報告です。
台風が迫ってきているし、明日は出勤日。
私は、無事に会社に行けるのだろうか?
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

瀬木あおい

>xml_xslさん

niceありがとうございます
by 瀬木あおい (2013-09-25 12:47) 

瀬木あおい

>wattanaさん

niceありがとうございます
by 瀬木あおい (2013-09-25 12:48) 

瀬木あおい

>little_snowさん

niceありがとうございます
by 瀬木あおい (2013-09-25 12:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。