SSブログ

カルチャーセンターの単発講座に参加してきました。 [音楽(CD、DVD含む)]

昨日(28日)、朝日カルチャーセンター湘南で開催された
「榊原大の音楽塾~人生を楽しくするクラシック~」
と言う講座に参加してきました。
講義とコンサートと言う少し変わった講座です。

榊原大さんと言えば芸大出身のピアニスト。
クラシックのリサイタルと言うよりも
ポップスのコンサートのイメージが強いんです。
昔から名前は知ってはいるのですが
生で演奏を聴いたのは、今年3月のMake A Wishだけ。
CDでは何曲か聴いた事はあるんですけどね。
当然、クラシック弾いてるのは見た事も聴いた事もない。

今回は、クラシックについてのレクチャーに加え
そのテーマに合わせて演奏も聴けると言うし
会員以外も受講可能だったので参加してみる事に。
なかなか貴重な体験だったかもしれません。

プログラムなども含め、後ほど感想はアップします。
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 3

瀬木あおい

>xml_xslさん

niceありがとうございます
by 瀬木あおい (2013-10-13 15:32) 

瀬木あおい

>ペタッキさん

niceありがとうございます
by 瀬木あおい (2013-10-13 15:32) 

瀬木あおい

>little_snowさん

niceありがとうございます
by 瀬木あおい (2013-10-13 15:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。