SSブログ

健康診断結果 [日記]

先日受けた健康診断の結果が来ました。

最後の内科診察で「血糖値が高め」と言われまして
いったいどんだけ高いのか?と思っていたら
ちょうど境目の数値。
前に、血圧が高血圧の境目だった事もあったな(笑)。
一回上がった位で慌てる事もなかろう。


これは…数日前のコロッケと当日の朝ごはんが犯人かもな。
ま、3キロくらい重いし。

久々に肝機能で引っかかってるんだけど
これも、かつては3桁あった事もあるんです。
今回は2桁ですから、私的には軽い方。

ま、要再検査って書かれちゃったから
近いうちに主治医の所に行ってきます。
健診センターだと横浜まで行かないといけないし
バレエのついでと言うわけには行かないからね。
主治医は、歩いて行ける範囲だし
小さいながらも総合病院だから。

最近、普通の人だったから油断したなぁ。
さすがに45過ぎると気をつけないとダメだね。
タグ:健康診断
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 3

コメント 3

瀬木あおい

>xml_xslさん

niceありがとうございます
by 瀬木あおい (2014-09-28 21:20) 

瀬木あおい

>wattanaさん

niceありがとうございます
by 瀬木あおい (2014-09-28 21:21) 

瀬木あおい

>yanさん

niceありがとうございます
by 瀬木あおい (2014-09-28 21:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

歯科検診歯医者に行ってきました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。