SSブログ

ピエール・マルコリーニのショコラ [美味しい日記]

三越を出て、銀座鳩居堂の裏手あたりを散策中
たまたま店の前を通りかかったら、入口のドアガールと目が合う。
ベルギーから来たショコラ店ピエール・マルコリーニ。
近くに本部があるし、多分ここが日本の本店。

東京駅の店も、銀座の店も
前は通るけど利用したことが無かったんですよね。
日本に上陸した当時、チョコ1粒に500円とかどうなのよ?って思ったし。
でも、それなりの値段の味なんだよね^^。
それは、エヴァンに教えてもらったかな。


決して大きくはないけど、カフェもある。
今回の目的はジャン=ポール・エヴァンだったので
予定外ではあるのだけど、吸い寄せられてしまいました。

カフェではなく、チョコレートショップへ。
可愛らしいボンボンショコラが並ぶショーケースから
赤いハートのケースに入ったショコラを購入。
バレンタインギフトなんですがね(笑)。


image-20150222114857.png

アニモキャラメルとエスカルゴが食べたかったから(笑)。
思ったより甘くなく、大人の味なのかな?と言う気はしました。
やはり、ベルギーチョコレートは美味しいよねぇ。

これは、ホワイトデーのセレクションも買わないとダメかな?
赤と白と揃うし(^^)。


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

瀬木あおい

>wattanaさん

niceありがとうございます
by 瀬木あおい (2015-03-01 22:23) 

瀬木あおい

>xml_xslさん

niceありがとうございます
by 瀬木あおい (2015-03-01 22:23) 

瀬木あおい

>yanさん

niceありがとうございます
by 瀬木あおい (2015-03-01 22:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。