SSブログ

マユクリエ [Beauty日記]

剃刀は男性だけのものではありません。
まぁ、男性とは違って顔は産毛ですけど、
目立つ時もあって・・・うっすら髭っぽく見えちゃうことも。
夏場は、女性は腕とか脚とか出すようになるし
水着を着ればビキニラインとか気になる場合も。


実は、もともと凄く体毛が薄いんです。
腕や脚もムダ毛が目立つと言うことはありません。
水着も着ないからビキニラインも関係ないし
顔もすご~~~く目立ったという記憶は無いです。
夏だからと言ってお手入れに気合が必要なわけでもありませんが
やはり、顔の産毛は目立たなくても手入れをしないと
メイクした時の顔色がちょっと悪くなるんです。

お手入れには、ダイソーの剃刀で十分だったし
眉を整える時も同じもので問題は無い状況。
眉の長さをそろえる時にハサミが要るくらい。

先日、電器店で何気にチェックした所
女性用のシェーバーも凄い進化を遂げていた(笑)。
昔は腕や脚用がほとんどだった気がするのだけど
今では顔用とかも出てるんですねぇ。
アタッチメントを変えれば、耳や鼻も手入れが出来るものまで。
まぁ・・・びっくりだよ。

そんな中、眉と顔に特化した商品を発見。
たぶん、私にはコレで問題は無い(笑)






丁度、電器店のポイントが1000円分あったので
現金を少し足して購入してみました。
なんか、剃れてる感は少ないのだけど
眉なんかはちゃんと長さが揃ったので、剃れてるんでしょうねぇ(笑)。

ちょっとラクにはなりました。


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 5

コメント 5

瀬木あおい

>wattanaさん

niceありがとうございます

by 瀬木あおい (2015-07-22 21:37) 

瀬木あおい

>さらまわしさん

niceありがとうございます

by 瀬木あおい (2015-07-22 21:38) 

瀬木あおい

>xml_xslさん

niceありがとうございます

by 瀬木あおい (2015-07-22 21:38) 

瀬木あおい

>newtonさん

niceありがとうございます

by 瀬木あおい (2015-07-22 21:38) 

瀬木あおい

>yanさん

niceありがとうございます
by 瀬木あおい (2015-09-06 21:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。