SSブログ

シロップグラデネイル [Beauty日記]

こんなプチプラコスメを見つけました。

image-20150809214651.png

先日、シェラックが全剥離しまして・・・見事な素爪に(笑)。

次のネイルサロンまで10日近くあったので
爪をガードする補強剤を買いにドラッグストアへ。
ネイルが剥がれて爪が薄くなっていることもあり
10日の間、なにかでガードしていないと割れちゃうんです。

で、今回はコレを購入。




同じブランドのトップコードを使っていたので
これなら同ラインだし良いかなぁと思って。
それに、補強材としてだけでなくベースとしても使えるみたいだったから。

普段使用しているトップコートがコチラ。
ジェルが剥がれそうな時に愛用させてもらってます。





そんな中、見つけたのがコレです。





3色を順番に塗るとグラデーションが出来ると言う代物。
それで、この値段は有難い。
さっそく買って使ってみたんだけど
せっかちだからか、ベースに色があるからなのか
なんかグラデーションぽく無い。
iphone/image-20150809214700.png












そのうち、またジェルを休む時にジックリためしてみます。
このシリーズ、何色かセットがあるらしい。



ちょっと濃いめの方がグラデーションしやすいかも。
なんて思ったりしています。
まぁ、しばらくジェルなので、出番は当分ないかもです。




nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 7

moz

とれてしまったんですね ^^;
女性は爪にも気を使わないといけないし大変ですね。
でも、素敵な色です、このままでも良いかも ^^v
by moz (2015-08-11 07:25) 

瀬木あおい

>xml_xslさん

niceありがとうございます
by 瀬木あおい (2015-08-13 22:40) 

瀬木あおい

>mozさん

niceっとコメントありがとうございます

視界に入るので、爪に気を使っていると
多少なりともガサツな性格が落ち着くかなぁと思って(笑)。

エナメルは、手軽ですし自分で出来るので良いのですが
ベースや除光液などで爪が黄色く変色してくることも。
そうなると、変色した爪が伸びるまでは
素爪で居ると汚く見えてしまうんですよ。
それが嫌なので、ついジェルにしてしまうんですけどね。

ナチュラルに近い方が男性からは
良い感じと言ってもらえる事が多いですね^^。
ジェルのデザインを選ぶときの参考にします。
by 瀬木あおい (2015-08-13 22:47) 

瀬木あおい

>wattanaさん

niceありがとうございます
by 瀬木あおい (2015-08-13 22:47) 

瀬木あおい

>Ujiki.oOさん

niceありがとうございます
by 瀬木あおい (2015-08-13 22:48) 

瀬木あおい

>newtonさん

niceありがとうございます
by 瀬木あおい (2015-08-13 22:48) 

瀬木あおい

>yanさん

niceありがとうございます
by 瀬木あおい (2015-09-06 21:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。