SSブログ

今日のランチ(2016/07/17) [美味しい日記]

ネイルサロンが10時。
終了したのが11時を少し過ぎた頃でした。
軽くしか朝ごはんを食べていなかった事もあり
お腹が空いたので、早目のランチをすることに。

1階のフードコートでも良かったのだけど
今回は「カフェ・ド・ペラゴロ」へ寄りました。

iphone/image-20160717142010.pngiphone/image-20160717142016.png












そんなにガッツリ食べたい訳でもなかったので
ホットケーキとブレンドコーヒーをオーダーしました。

昔懐かしい感じのホットケーキだけど
なんか小ぶり過ぎて・・・これならファミレスの方が良かったかなぁ?
なんて思ったりして。
考えたら、最近ハワイアンパンケーキの店が続いていたので
どれも巨大だったんですよねぇ(笑)
これが普通サイズなんだよね。

コーヒーは、前回がグァテマラだったけど
今日もオススメはグァテマラ。
なので、あえて普通のブレンドを選択。
これも、予想以上に美味しかったですよ。

今度はモーニングしに来ようかなぁ。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

瀬木あおい

>newtonさん

niceありがとうございます
by 瀬木あおい (2016-07-30 21:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。