SSブログ

今日のディナー(2016/09/26) [美味しい日記]

アロマの後、友人のMちゃんと夕ご飯。
彼女は一人暮らしだし、家に帰って一人で夕食なんだったら
たまには一緒に夕ご飯でも良いかなぁなんて思って。

当初の予定の店が貸切になっていたので
今回はコチラの店をセレクトしました。
347 cafe→http://www.347cafe.com/

一応、店内利用は席の関係で19時までと言う事でしたが
まぁ、2時間近くあったからOKしました。


野菜を食べたかったのでサラダをシェアすることに。

iphone/image-20160826203418.pngココットハム、パルミジャーノ、
セルバチコのサラダ。

セルバチコって何よ?って感じですが
どうやら野菜がセルバチコらしいです(笑)。
ほろ苦の感じですが美味しかったです~~~。

二人でシェアで良い感じでした。





iphone/image-20160826203425.pngメインはハーブチキンとタルタルのタルティーヌ。

一種のオープンサンドなんだけど
付け合わせの酸味と甘みがどうにもムリで
しかも量が多かったので・・・完食できず。
でも、パンはカイザーのフランスパンなので
なかなか美味しかったですがねぇ。






iphone/image-20160826203431.pngiphone/image-20160826203437.pngでも、別腹だから
ドリンク付きでデザート。

ガトーショコラとアイスティ。

特別変わった感じも無く
食事には最適でした。
しかし・・・食べ過ぎかな(笑)。





帰る時にテラスを見たらいい雰囲気。
今度は、ユックリとテラスでアルコールを楽しみたいかなぁ。



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

瀬木あおい

>newtonさん

niceありがとうございます
by 瀬木あおい (2016-09-13 21:28) 

瀬木あおい

>yanさん

niceありがとうございます
by 瀬木あおい (2016-09-13 21:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。