SSブログ

広島東洋カープ 25年ぶり リーグ優勝 [スポーツ関連]

      25年ぶり、7度目のリーグ優勝!
      おめでとう! 広島東洋カープ

黒田と新井が抱き合って泣いてる姿は
なんとも言えず感動した。
自宅観戦の私も、さすがに九回はドキドキだったし。
マウンドの中崎はもっとドキドキだったと思う。

優勝の為に帰って来た黒田。
どの面下げて帰って来たんですか会まで開かれた新井。
二人ともホント良かったよねぇ。

唯一の優勝経験者が緒方監督。
今度は、優勝監督として胴上げしてもらう側へ。
7度目と言う事で7回宙に舞いました。
黒田と新井は5回です。

今夜は美味しいお酒が呑めそうです。

ベテラン勢、来年あるかわからないし
ここまで来たら日本一になろう!
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 3

yan

優勝おめでとうございますと、こちらにコメントを入れようとしましたら、もう記事が立ち上がっていました。
早いですね。
CS制度は本来きらいなんだけど、今年は巨人にがんばってもらわいなとな。(笑)
by yan (2016-09-10 23:48) 

瀬木あおい

>yanさん

niceとコメントありがとうございます

そろそろと思っていたので
記事の準備はM4あたりから準備してまして
直前に入れられるとこだけ足してアップしました。

私もCSは嫌なんですけど、仕方ないので
巨人を潰して日本シリーズに行って貰いたいです。
by 瀬木あおい (2016-09-13 21:35) 

瀬木あおい

>みなさん

niceありがとうございます
by 瀬木あおい (2016-09-13 21:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。