SSブログ

TOEIC Bridgeに行ってきた [語学]

Bridgeは新横浜に連れて行かれちゃう可能性が高いから
朝ごはんに星乃珈琲でパンケーキって言うのが恒例だったのだけど
相席でって言われたあげくに、さっぱりオーダー取りに来ない。
何回か呼んだけど、来ないし・・・水すら持ってこない。
後から来た常連らしきおじさんには、さっさと水出してオーダー取って
カチンと来たから帰ってきちゃいました。
もう新横浜の星乃珈琲は行かない。
近くにも無いから、たぶん相当な事がなければ行かないだろうな。

で、試験の方は、初の教室でした。
あそこ2棟並んで建ってて、いつもは2号館の8階とかだったけど
今日は3号館の4階だったかの教室だった。
広いんだけど、初めて受けた時と同じで高校生だらけ。
さすがに今回は受験票忘れたやつはいなかったけどね。

やけに聞き取れるなぁって思った今日は、きっとスコアが低いよ(笑)。
なんか、男性のナレーター変わった気がするんだよねぇ。
最初のサンプル問題が、聴きなれたのと違う気がした。

そして、朝ごはんの事もあったので
次回は通常のTOEICにしようかなぁとチョット思っている。
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

瀬木あおい

>剛力ラブさん

niceありがとうございます
by 瀬木あおい (2016-09-18 15:15) 

瀬木あおい

>mangaharaさん

niceありがとうございます
by 瀬木あおい (2016-09-18 15:19) 

瀬木あおい

>newtonさん

niceありがとうございます
by 瀬木あおい (2016-09-18 15:20) 

瀬木あおい

>nandenkandenさん

niceありがとうございます
by 瀬木あおい (2016-09-18 15:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。