SSブログ

今日のランチ(2016/09/16) [パンケーキ]

ランチじゃないだろってメニューだけどね(笑)

まつエクを終えて、時計を見たら11時30分。
まだまだ時間はあるので、ラゾーナ川崎へ行ってみた。
ここにあるエッグスンシングスは行列が少ないと聞く。
あまりに並んでいたら止めようかと思ったのだけど
行ったら一人も並んでなかった。
噂は本当だったのねぇ(笑)。

季節もののメニューも始まっていたのだけど
前回パンケーキで死ぬ思いをしたこともあって
今回はワッフルにしてみようと思ってたんです。

iphone/image-20160916143500.png季節ものにワッフルは無かったので、
通常のバナナ、ホイップクリームとマカダミアナッツの
ワッフルを選択しました。
ちょっと油断すると、ホイップタワーが斜めに~。
毎回思うんだけど、これ食べにくいんだよねぇ(笑)。

そして、見た目がパンケーキより小さいから
行けると思ったんだけどね・・・苦しかったわ~。
やっぱり、ハワイアンはダメだ・・・。
クリームが5分の1位残って、
なんとかワッフルは完食しました。
もう、エッグスンシングスはいらないや。

iphone/image-20160916143552.pngキャラメル&ハニーの秋メニューが
9月いっぱい展開中。
エッグベネディクト2種とパンケーキ1種でした。
パンケーキは無理だったけど
季節を味わってみようかなぁと思い
ドリンクに「キャラメルナッツラテ」をオーダー。

スタッフの方はホットが好きと言う事だったので
私もホットでオーダーしちゃいました。
これは美味しかったですが、甘いです(笑)。



甘いもの好きの方、お試しください。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

瀬木あおい

>mozさん

niceありがとうございます
by 瀬木あおい (2016-09-23 21:53) 

瀬木あおい

>yanさん

niceありがとうございます
by 瀬木あおい (2016-09-23 21:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。